ゲームの流れ操作説明リール配列&役説明ダウンロードサポート掲示板トップページ(18禁用)トップページ
なぎスロ! ゲームの流れ

■ はじめに

「なぎスロ!」はパチスロのルールをベースとしたスロットゲームです。
BET(コイン3枚)→回転開始→ボタン押しでリールを停止します。
コイン3枚掛けで、5ライン(横3ライン・斜め2ライン)に子役を揃えるとコインを取得できます。

パチスロと同じく、ラインの子役は回転を開始したときに決定するため、フラッシュ予告が出た場合やボーナス確定した場合に逃さず役を揃えてコインを集めてください。 ボタンを押してから4コマまでは回転を継続して役をそろえようとします。(逆に子役が決定していない場合はタイミング良く押してもずれるようになっています。)

またパチスロと違う点として、「なぎスロ!」ではボーナス確率や機械割の概念はありません。
後述の通り、ボーナスはミッションやミニゲームの達成、ゲームプレイ回数などの経験値により確定するため、「設定」による確率の上下はありません。
ゲーム回数を重ねてコインというライフポイントをキープしながら、特定のボーナスを達成し、なぎ様・ざんげちゃん・つぐみちゃんのちょっとエッチなCGを見るのがこのゲームの目的となります!

ゲーム終了・ゲームオーバー・ゲームクリア(Lv15達成)時にはランキングチェックが行われます。
コインランキング・経験値ランキングでトップを目指してください!



■ ゲームの流れ

[通常ゲーム] ではコイン3枚を掛けてボーナス以外(御神木・紋章・御祓い棒・リプレイ)の子役を狙います!

[mission] 通常ゲーム中に高確率でミッションが発生します。「揃える」系統は必ずミッション達成可能な回数の子役が発生します。 子役をとり逃さないようにしましょう!「揃えない」系統はリール配置を把握してうまく子役を外してください!

[mini game] 汚れ退治・瞬間記憶・じゃんけんの3種類のミニゲームがあります。達成すると経験値が入ります! 達成したゲームによってボーナスが変化するかも??

[Lv UP] ゲーム1回につき、経験値が1加算されます。また、mission や mini game を達成すると大きな経験値が入ります。 一定の経験値が入るとレベルアップし、青BIG・赤BIG・レギュラーボーナスのどれかが確定します!

[ボーナス達成] ボーナス確定後、次のレベルまでに1度だけボーナス達成が可能です。子役フラグが立っていなければ常にボーナス確定状態なので 青7・赤7・BARのどれかを狙って揃えてください!揃えればボーナス達成です!!

[ビッグボーナス] 青BIG(なぎ様)・赤BIG(仁)の2種類のビッグボーナスがあります。演出の違いはなく、ボイスのみ変化します。 パチスロと同様にBIGボーナスゲーム(最大30ゲーム)+Jac-In(8ゲーム)×3 にて300枚以上のコインをゲットできます!!
また、特定条件を達成すれば、CGモードでちょっとエッチなCGも表示されるようになります!

[レギュラーボーナス] BAR(ざんげちゃん)を揃えるとレギュラーボーナスです。Jac-In(8ゲーム)にて72枚のコインをゲットできます!
また、特定条件を達成すれば、CGモードでちょっとエッチなCGも表示されるようになります!




■ CGモード

CGモードでは、なぎ様・ざんげちゃん・つぐみちゃんのちょっとエッチなCGを見ることが出来ます!

「Lv2でなぎビッグボーナス達成」といった条件をクリアすることで、CGの拡大表示が行われるようになります。
CGは全部で8枚あります。条件をクリアし全てのCGをそろえましょう!




■ ランキング

ゲーム終了・ゲームオーバー・ゲームクリア(Lv15達成)時にはランキングチェックが行われます。
ゲームスコアはネットで集計していますので、インターネットに接続してる状態で「なぎスロ!」をプレイしてください。

全プレイの中でコインランキング・経験値ランキングのTOP100に入るとランキングに名前を登録できます!

Copyright (C) 2009 くろうさ亭 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system